・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
対談 2007/10/26

今日学長(&学生)と対談してきました。

来月のオープンキャンパスの司会のためです。

私はゼミのために遅れて行ったんだけど、雰囲気が悪くてびびりました。

これはきっとみんなに言えると思うんだけど、底力宣言が学生にとって意味不明であることからわかるように、学校側・学長側の意図が不明なんですよね。

私は前にも学長とお話する機会があったんだけど、学長は大学のこと考えてるいい人だと思うよー。多分。問題は学生に伝わってないってことだよねぇ。大学側の動きの問題だと思いマウス。

今回はいつもと違って大変になりそう…。なぜか司会の私が今回の対談の構成考えなきゃいけなくなったし。しかも明日まで!ゼミが今日だったからいいものの、急に言われても困る。

大学祭前で忙しいのにぃぃ。もっと早く動いて欲しい。大学側は学生は暇で遊んでばっかだと思ってるんじゃないのかなぁ…(まぁそうですけど)。とかなり不満。。。こーゆーことが学生と学校の距離がある根源だと思うよ。

でもせっかくいただいたお仕事だしたくさんの人に千葉大に入って欲しいので、頑張りますー。千葉大いいとこだもんね。




あと、明日は学内でかわいい女の子に声かける予定です。

怪しまないでもらえるかなぁ…。




食わず嫌いに加瀬さん出てる!!素敵。華奢。優男。

映画俳優さんって雰囲気が素敵だよね

必ずしもイケメンとはいえないかもしれないけど、雰囲気がいいうん、いい

宮沢りえもキレイだよねぇ。細い

新しい映画絶対観ようっと
スポンサーサイト
yes | HOME | 自己分析
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07 10:50 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09 12:57 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/33-4915e2fe

