・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
TOWER 2007/10/19

ハロー。夜の寒さが異常で、耐え難いナリ。

今日はちょいと用事があって東京へ。



その帰り、ちょっと時間があったから(ほんとはゼミなんだけど、微妙な時間だったからさ。。。)東京タワーへGOしてきました。


夕焼けを見るつもりが、電車間違えて反対の終点に行っちゃって、しかも団体の小学生がわらわらいて、結局夕日には間に合わず。


でもその代わりに、夕暮れ→夜景を見ることができました。ちょっとだけど。


東京タワーは、夜、中の電気がついてないから暗くて雰囲気がよいのです。


しかも、大展望台まで行けば、水木は音楽の生演奏、金はDJやってるらしい!すごーい☆


東京タワーに行った目的は景色だけじゃなくて、実はあるキーホルダーが欲しくて。無事手に入れましたよ。


都庁でタダで夜景が見れるし東京タワーは入場料高いけど、やはりそれなりによかったです。


雰囲気よいのでぜひ薄暗い時間狙って行ってみてくださいな。


あ、モチロン今日もひとり東京タワーです。





あと、妹からメールが来た。

「お土産届いたよ!ありがとう。ミイラかわいい目玉の親父早く送ってね」

ロンドンのお土産送ったんですよ。

私は大英博物館でミイラのペンケースを見つけて、一目ぼれして買ったの。妹も絶対好きそう!と思ってオソロで購入。

友達からはキモイキモイ不気味とさんざん不評でしたが、、、

やはり妹は気に入ってくれた

あとうちの妹は目玉の親父グッズが欲しいらしく、催促してきます。私も目玉の親父大好きです。

こーゆー時、妹がかわいく思える。(趣味が合うとき)




おやすみ。

071018_1734~01.jpg


スポンサーサイト
自分バカだなぁと思う瞬間 | HOME | yes
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/31-3cb3a27a

