・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Mellon Collie and the Infinite Sadness 2007/10/13

何かさ、何かさ、もう秋真っ盛りなはずなのにさ

全然そんな気がしないの。

何でだろって思ったら

夕暮れの時間、外に出てないからだよ!

後期はほぼ毎日5限があるのです。

秋は夕暮れ、なのにね。

授業が終わって外に出るともう真っ暗で悲しくなります。


うちの地元の夕暮れはかなりいいです。

山に沈んでいく夕日はキレイだよ。


1年の中で、秋が一番好き。

夕日を眺めて一人で寂しくなるのが嫌だけど多分好き。笑

昔からいつも、夏に色々やらかしたこと・何もしなかったことを思い出してはしみじみと後悔します。夕日を眺めながら。笑



こんな感じでとても寂しがっているので、


今月のOB戦

大祭OB会



来てください。。。

お願いします



先輩とかに限らず、友達も今じゃ会う機会がどんどん少なくなっていて、、、すごく悲しい、


去年の今頃偶然先輩たちに連れられて三軒茶屋行ったなぁ、寒かったけどすごく楽しかったなぁ、とかしみじみ思い出す今日この頃でした。
馴れ合いはいかがなものか | HOME | 29
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/27-b3bc7ac5

