・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
馴れ合いはいかがなものか 2007/10/11

不足しているものを他人に甘えて埋めようとするのはどうなんだろう、と思う。

…人のこと言えないけど。

うん、誰にだってあるよ。常識の範囲でやってくれ。

ふつーにひいちゃうんだけど、、、って思うのは私だけだろうか。

そんな姿を見て冷めちゃう私が冷たいのでしょうか?性格悪い?

そんなことないはず。。。と思いたい。

自分にも相手にも吐き気がした。



最近人と自分の間に温度差を感じるとその瞬間に私は完璧な第3者になってしまって、お空から無言で眺めていることが多い。

そしてとても気持ち悪く感じる。

低体温なのはいかがなものか。

あんまよくはないな。



脳味噌は白味噌か赤味噌か。そして今さらな話。 | HOME | Mellon Collie and the Infinite Sadness
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/26-b985d93a

