・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
脳味噌は白味噌か赤味噌か。そして今さらな話。 2007/10/11

実家は赤味噌です。仙台味噌は赤味噌だよね?




バイト先で社員さんが取材先でもらってきたのをいただきました

念願のクリスピークリームドーナツわーい

いつも新宿いくたびにあの行列を恨めしそうに眺めながら去って行ったわたし


ひとみんも言ってたけど、めちゃくちゃ甘かったよー!でもかなりモチモチしてました

私的には、、、1時間以上並ぶほどではないかな、、、って思った話題性も加味すれば並ぶ価値はあるかな笑

でもふつーに美味しかったよ!!

列が短くなったら、今度はお店に食べに行こうっと

今さらですがやっと話題のドーナツを食べることができたサオリンさんでした




今日は何か脳みそが3センチくらいずれました

世界が2重に見えた気がしました一瞬だけ

レポートやんなきゃぁー

CD返しにいかなきゃぁー


忙しいとか大変だとか言いたいわけではないです

そんなんじゃなくて自堕落な生活ゆえの現在を猛反省したいと思いマウス
スポンサーサイト
これは流行りの… | HOME | 馴れ合いはいかがなものか
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/25-ca42429c

