・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
wake me up when September ends  2007/10/02

夏休みにお手伝いしてた東京ウォーカーが発売されました

立川特集のトップページの左にちっちゃく私の名前も載ってます

よかったらコンビニで立ち読みしてみてくださいな


この号の東京Wにラーメン特集が大きく載ってて、超おいしそうなの

ラーメンらぶパスタらぶうどん好きでも蕎麦は嫌い岩手なのに





後期始まっちゃいましたね。

私はというと、またもや変な時間に起きてしまい、3時くらいにベランダで花火をして、1限に遅刻し、先ほど雨に降られながら帰宅。


傘持ってたのに傘差して自転車乗れないから持ってる意味ナシ。びしょり。

1日目からこれですよ。



なんだかなぁ

なんだかなぁー

なんだかねぇ、、、

人間を辞めてもペットくらいにはなれるかなぁ、とか、

朝が来るのが楽しみになるような、何か、

テンション上がることないかなー

なんてね。


うわぁ受け身だ
いえー | HOME | 水曜日に風邪をひく
朝起きてテンションが上がるかどうか?
それが今自分はイケてるかどうかを客観的に見れてる気がするよねぇ、、
なんか
2007/10/12 03:40 : fuji- URL : 編集
たしかに。
タダでさえテンション低い朝(低血圧なのです)にテンション高かったら、かなり自分はイケてる状態な気がしまうす
2007/10/13 01:31 : さおりん URL : 編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/08 20:12 : みんな の プロフィール
URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/22-cd700791

