・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
年末恒例 2010/12/26

甘味に参加してきた。

舞浜ヒルトン。

もはや毎年の年末恒例行事ですね。

去年はディズニーにも行ったね。

今年は参加者が少なかったので、まったり食べてきました。

05わたし1人だったー。めずらしー。



いやー、全然食べられなかった。

年のせいか。(何でもかんでも年のせいにしてみる)

でもまぁホテルの気分味わえるだけでも全然OKですよね。

時間制限あるけど追い出されないし。さすが一流ホテルや!!!

ううう。ヒルトンなんて贅沢言わないから、ホテル泊まりたい。

願わくばリゾートホテル。

今年実家帰らないから、旅行いけない。

旅に出たい。


帰り東京駅で京葉線→中央線に乗り換え。

京葉線ホーム遠すぎ。

空港か!っていうくらい。

東京駅は嫌いだ。

だってそのまま新幹線でどっか行きたくなる。

いかにも「旅行」な人を見ると、うらやましくてイラっとする。。。!!
それは惰性 | HOME | ご無沙汰
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/196-3a260f7f

