・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
男はいいな~ 2010/07/19

つらいかもしれないけど。笑

だって恋愛は別名保存なんでしょ。

いつまでも好きだった子のことは思い出としてとっておけるんでしょ。

私だけかもしれないけどさー、あーやっぱけっこー女の子ってそうだと思うんだけど、好きじゃなくなると一気に嫌な部分が見えてきて、元に戻るどころか、嫌な部分が目立つ存在になってしまう。

別にその人悪くないのにねー。

そんな感じで過去のことを思い出しては自己嫌悪に陥ります。

器が小さいのでしょうか。

てか、恋愛って勘違いだもんね。少なくとも私はいつもそう思っています。今のところ…。
プラスマイナス | HOME | それは惰性
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/194-f234370e

