・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
プラスマイナス 2010/07/19

電車に乗ってて考えた。

20歳まではプラスの人生でいいけど、それを過ぎたら、マイナスにすることを考えなきゃいけないんじゃないかと。

ポジティブ・ネガティブとか、新しいことを学ぶ・学ばないとか、そーゆーんじゃなくて

余計なものを着込まないというか、周りにそう感じさせないということ。。。かも?



若い頃はさー、自分が自分がって、それでいいんだよね。別に。若いから仕方ないねって思うし。

でも(世間的に)大人になってまで自分が自分がって言ってるのは、みっともない。


自分の反省を踏まえつつ(10代の頃ともちろん今も)他人を見てもそう思った。



特にだけど、社会人なってからは、出しゃばらないようにしなきゃって思って(いちおーこれでも過去の自分を懺悔しているのですよ)大人しく大人しくしてたら、何かすごく静かな人間になってしまった気がする。。。

それはそれでまずい気がする。






あとやっぱ女の世界は苦手だ。

「わたし●●だしぃ~」

「えー!全然そんなことないよー!」

↑このやりとり、苦手。分かってんだろ、って思う。


あと、1人暮らしだと言ったら、やりとり上のお世辞というかそーゆーのかもしれないけど、ちょー羨ましがられた。

なら1人暮らしすればいいじゃん。

すぐできることなのにね。

まぁできない事情はいろいろあるんだろうけど。


ぬくぬくきゃぴきゃぴしてる人って、お嫁さんになるのが今のところ最大の目標なんだろうね~。

何かなー。やっぱそーゆーJJ系価値観の人とは合わないな~。向こうもそう思ってるんだろーけど。
あらやだ。 | HOME | 男はいいな~
No title
見てるかわかんないけど、見つけたので。
>合わないな~
いいんじゃないか?それで。
オレだって合わないと思う。
まあ、援護にならないかもだけどw
2010/11/03 02:11 : あんべ URL : 編集
No title
めっちゃ遅くなってごめんなさいー。
管理者ページから入ってなくてコメントが表示されてなくて、見れなかった…!!
うん。合わないならそれでいいや!って割り切れればいいんですけど
でも必ず顔を合わせなきゃいけない間柄だと、それだけでひじょーにストレスになってどーーーっと疲労が出るのです。
人間関係疲れる。みんな思ってるだろうけど。
2010/12/19 22:35 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/193-861afc7d

