・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
英国 2007/09/20

明後日の夕方からイギリスに発ちます(あ、発ちますって響きが素敵)

今回は格安旅行のためにタイ航空利用なので(ほんとはキャセイパシフィックが安いんだけど、申し込むの遅くて空きがなく…)なんとバンコク経由。

まさか2年連続バンコクへ行くとは…

乗り換えだけですが。


短い期間にたくさん予定を詰め込んだので、全部消化できるか心配。

もっと時間とお金あったら、スコットランド行きたかったな。

エディンバラとかグラスゴーとか。




それよりまず、最初の20時間以上のエコノミークラスに耐えられるか。。。(何て恐ろしい時間だ!!!)

血行促進ハイソを買いに行こうっと。


荷物まだ半分しか詰めてないし、やばいな。

初のフリープランだから心配だ。



でも初のヨーロッパはもっと楽しみ!
頼りにされると嬉しい | HOME | I was in London
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/19-ba683fe8

