・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
はつたいけん 2009/10/21

新しい会社!

会社の中ではやることなくて暇…

1人1台パソコンがないなんて…



まぁそれはいいとしても

バイトの先輩にあたる人がすごく冷たいっす…。

社員さんによれば、見ていてもそんな感じはするし、後から来た私に対して焦りや妬みがあるんだと思うと言ってました。。。






あーーーやりにくーーーーー!!!

どうなんすか、そゆの表に出すのって。いい年してさ。


最初は1人で悩んでたけど、人に話して分かってもらえたことや自分が間違っていないことが分かって、安心した。逆に、可哀想な人なんだと思えてきました。

つくづく思うのだけど、女同士ってほんと、やだ!!!そーゆーのいい加減卒業して欲しい。


そりゃぁねー、気持ちはワカランでもないよ。誰だって、そゆのあったでしょ。

でもさ、そんなことして(思って)も虚しくなるだけだし、余計に自分が惨めになるじゃない?そーゆーことに気づくのが、年を取るってことなんじゃないのかな?そゆことを学ぶのが、社会生活ってもんじゃないの?





でも今回のことで、私は今まで人に恵まれていたんだなぁって、つくづく思いました。

だってこんな経験初めてですよ。

私を大事にしてくれる人は大事にしなきゃなぁって思いました。





ぐぬぬー!仕事のできる人間になってやる!!!!!
スポンサーサイト
水はけが悪いらしい | HOME | 罪悪感
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/181-e9430ac7

