・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
a kid A 2009/09/18

仕事決まりました。

チ●●チョ●編集部で働くことになりました。(伏字多くてごめんなさいー)

すごくすごく好きな雑誌なので、本当に嬉しいです。

未経験だからバイトからスタートなんだけど、早くページを担当できるようになって、社員になれるよう、日々努力したいと思います。

諦めないって、大事ですね。

フリーターの期間、(お金とか)物質的なことはもちろんだけど、精神的にすごくつらかった。

親には何言っても理解してもらえなかったし。

今回も文句言われるんだろうなぁって思って電話したら、意外にも母親が応援してくれました。

びっくりした。

相変わらず公務員は勧められたけど。笑

スナップやってる姿がテレビに映ったのが大きかったのかもしれない。。。




ところで今年はEXTRAIL中止らしい!!!

日産の資金不足か…

悲しいです。
僭越ながら | HOME | 水はけが悪いらしい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/179-e97e1abd

