・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
僭越ながら 2009/09/06

来月頭の締め切りに向けて、書道の試験のために書き出しました。

今までは教室で書いていたんだけど、今回は実家に戻らないため、私の家で書いてます。

…書くスペースを確保するのが難しいです。。。

蛍光灯が1本チカチカしだしたし…。

それなりの段まではきているのだけど、やっぱりお手本見ないと分からないし、自分の意思で線を書いているというよりは、お手本に書かされているというか。全然、まだまだです。本当に。








髪を、ずっとしたいと思っていた、グラデーションカラーにしました。

毛先何センチかパツっと色違うの。

紫だから馴染んじゃったよ。

ブリーチしてないから仕方ないか。

グラデーション、流行ってるの。スナップしてると、ぼちぼち。雑誌にもぼちぼち。



流行りといえば、この秋はロックなものが流行っているね。

L-25にもありましたが、完全モテない流行ですね。笑

普段はあんまりと思っていたスタッズのついたものとか、流行っているだけでカワイイと思えちゃう。

わたしはゼブラ柄レギンスを購入しました。

あとは、シルバーのゴツいスニーカー。

でもこれ堅くて、何か履き心地悪い…。

ゴツいブーツ(マーチンとか)欲しいんだけど、やっぱり着脱しにくそうだし、履き心地悪そうだし、手を出せずにいます。

あとは、これはロックじゃないんだけど(でも80'sではあるかも)、ボリュームスカート。

これはいてると、「面白いスカートだね。」って言われます。。。すみません。。。笑

スナップのときに穿いてたら、ライターさんに褒められたよ。ブログにも書いてもらった。

かわいいんだけど、なかなか穿く機会がありません。白だから汚れそうで、飲み会に穿いていけないし…。

やっぱ白って好きじゃない!

でも建物系は白が好き!!




欲しかったもの。

チェックのネルシャツ。WE GOにほどよい値段であったんだけど、違う古着屋でレトロで派手なやつ見つけてそっち買ったから、諦めようと思う。。。

黄色のパーカー。上に同じく、WE GOにいいのがあった。2000円で。安いっす。でも、他のもの買ったから諦めるよ…。すでにパーカー2つ持ってるし。

あと、新しいリュック欲しい!男の子みたいなやつ!

男の子って、かわいいリュック持ってるよねー。高いんだろうなぁ…。わたしなんて宇宙百貨だし。笑




下北行って、欲しくなったもの。

帽子屋さんで見つけた、すごく物の良さそうなハット。Zipperの小川ちゃん持ってそうな感じ。
茶色で、かわいーんだよう!CA4LAや帽子屋で買ったら1万くらいしそう。

でも帽子って、買う時はテンションMAXで買うんだけど、いざ買ってみると、全然かぶんないんだよね。

仕事にかぶっていけないし、髪ペタンコなるし。

わたし派手な服が多いから、帽子かぶるとキメキメな人になっちゃいそうで、怖いです。

あとは、白のコンバースのハイカット!!

これは元々欲しかったんだけど。今回「トレイン・スポッティング」を観て、ユアン・マクレガーがスキニー×コンバースがめちゃめちゃかっこよくて、より欲しくなった!!!

秋はコンバースの季節ですよね、何となく。

男の子に、カーディガンやパーカーに、中にTシャツかシャツ着て、コンバースはいて欲しい!!!

で、黒髪長めパーマだとさいこーーーーーーーー!!!!!!!!!!

高い服とかいらない。ユニクロや無印でいいんです。大事なのはサイズ感だと思う。

身長が高いからかっこいいとかじゃなくて、似合うサイズで着ていれば、すごくオシャレ。(あくまで「細身カジュアル」系でのお話になりますが。)

でも、サイズ選びって難しいよね。

わたしが一番ダメなところは、サイズ感や着こなしがイマイチなんだと思うのよ。だから、何かダサいんです。メリハリつけれないってゆーか。




あぁ早くもうちょい寒くならないかなぁ。

早くジャケット着たい!!
スポンサーサイト
いいことありますように☆ | HOME | a kid A
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/178-04a48716

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。