・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
変化 2009/08/30

選挙ありましたね。

こんなことを申し上げるのは大変恐縮なのですが(政治系学科出身だし)、投票してません。てか一度も選挙行ってません。

地元に住んでたら確実に行ってると思う。だって千葉の人よく分からないし。政党に投票すればいい話だけど。

わたしは一応支持政党というか頑張って欲しいなぁというところはあるけど、正直どこでもいいというのが本音。多分国民のほとんどがそうだと思うけど。



弱者に優しい
女が独身でも生きていきやすい
戦争しない



これらさえ守ってくれるなら、どこでもよいです。

あと1つ付け加えるなら、地方をどうにかしてください。

今の地方は「のんびり(人がいい)」「自然が豊か」以外に魅力ないです。戻りたいとは思わない。

逆を言えば、上のような魅力があるのに、イマイチ戻る気がしないのはもったいない。





投票してない私が言うのもなんだけど、これから世の中がどう変わるのかが楽しみ。

自●党も、今回大敗したことで、これから先の変化が楽しみです。





ところで渋谷でいつも演説してるスマ●ル党って立候補しなかったのかしら。
喉渇く | HOME | いいことありますように☆
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/176-68fa7d4a

