・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
乗り物が好きなんです 2009/06/26

昨日バイト先の撮影で、お台場のデックス東京ビーチにある、マッスルパークに行ってきました。

誰でも楽しめる感じなのかなぁと思いつつ、なかなか本格的!!!!!3個しか体験してないからわかんないけど…

SASUKEはやばい。

各アトラクション?でよい成績を残すと、豪華ディナークルーズとかもらえるらしんで、体力に自信のある人は挑戦するといいかもしれません。

ちなみに私は撮影のためにちょっと体験したんだけど、全然無理だったね。そもそもあの場所に行くこと自体が間違いだと悟ったよ。

マッスルパークより隣にあるジョイポリスに行きたかった!

アイラブ遊園地

帰りに船の科学館の前通ったんだけど、船にも乗りたい。




基本、乗り物って好きなんです。

車運転しないけど、乗るの大好き。車自体もけっこー好きだし。

バイクも好きー。お持ちの方いたらゼヒ後ろに乗せて

飛行機も「旅行いきます!」って感じでいいよね~

バスや電車は、いちいち停まるのがダメなんだよね。高速バスとかは好き。新幹線は大好きです。



火曜日に原宿でケンコバ見た。思ったよりムッチリしてた。

一緒いた人に言われるまで気づかなかった。

芸能人歩いてても私は全然気づくことができません。。


てか今さらなんだけど、2ブロックのヘアスタイルいいよね~。後ろが短くて前とかトップが後ろより長めでもっさり(ふんわり?)してるやつ。

これから髪切る予定のメンズはぜひ2ブロックにしていただきたい
スポンサーサイト
違い | HOME | 特に用はない。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/166-88be9d61

