・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ネット開通とW杯 2009/06/07

ようやくネット開通しました。

イ●アク●スとかいう中間業者の存在理由が分からない。無駄な2ヶ月を返して欲しい。



サッカー、W杯決めましたね。

非国民な私は来週のカタール戦観に行くので、密かにウズベキスタンを応援してました。(来週までもちこんでくれたら面白いでしょ!?)

ウズベキスタン行ったことあるし。(乗り継ぎで空港に降りただけだけど)


あまりにも最近サッカーが観たくて観たくてしょうがなくて、久しぶりにサークルの練習に顔だした。

1年生少ない!!!2年生はもっと少ない!!!

最近サッカーサークル人口減っているらしいです。

原因は絶対フットサルだと思う。

私の周りにも、元サッカー部で現在遊びでフットサルやってる人が多い。

フットサルもいいけど、サッカー人口が減るのは悲しい。すごくすごく悲しい。
スポンサーサイト
しんけんにまじめに | HOME | 告知で御座います。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/162-559dd18f

