・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
しんけんにまじめに 2009/05/31

気づけばもう5月も最終日。ブログ全然更新してないなぁ。

周りのみんなはブログを離れている人も多いですが、私はちょっとずつ更新しようと思います。

ここ2週間くらいは知り合いのライブに行ったり、美容室に行ったりしてた。

両方とも、私とタメだったり年が近かったり。

わたしと同世代の人が、頑張ってる。

そんな様子を見て、私も頑張らなきゃって思いました。

タメの美容師さんがお店を辞めていて、何と自衛隊に入っていたことを知った。

子どもができたらしい。

美容師やめてちゃんと奥さんと子どもを養っていく覚悟を決めたのがすごいと思う。


今回美容室行ったのはタメの美容師さん(自衛隊の人とは別)のカットの練習だったんだけど、店長が横で見ていて、いっぱいダメ出ししていて、切っている美容師さんはすごく真剣で緊張しているのが私にも伝わりました。

休みも返上で切ってるんだって。すごい。




バンドのヴォーカルさんも、いろいろ悩みながら考えながら、前に進んでいる。

今回のライブはすごく評判がよかったみたいで、私もなんだか嬉しい。

バンドマンってチャラいイメージあるけど、その人は本当にまじめに音楽と向き合っていて、こっちは「もうちょっと肩の力抜きなよー」と言いたいくらい。笑




真剣な人って、なんだか応援したくなりますよね。


自分もそう思われたいです。


身近な同年代の姿って、よい刺激です。
九州3~4日目 | HOME | ネット開通とW杯
No title
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/beautician/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/beautician/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
KurfuQbR
2009/05/31 08:24 : sirube URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/161-6ccb4628

