・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
世にも奇妙な物語 2007/09/13

朝、私は「おーいお茶」を買った。

帰り道、バッグを開けたら「いえもん」が入っていた。

…。。。

どこで何が起こった!?




多分隣の席の社員さんが私の席によく荷物を置いてるので、きっとこれはその人のいえもんだ!


お茶はいえもんよりおーいお茶が好きだす。

最近出たっぽい「辻利」もおいしかたヨ!
それはごくごく自然なことなんですが。 | HOME | 頼りにされると嬉しい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/16-f23a1106

