・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
九州旅行1日目~2日目 2009/05/10

自販機でジュース買ったら、違うのが出てきた。すごく悲しい。。



テンプレートをアルパカに変更した。

めちゃめちゃかわいい!





さて、一風堂を出て、ホテルへ向かう。

ホテルで荷物を置き、中州にある屋台へ。

川沿いに屋台が並んでいるのです。

思ったより規模は小さい。

ここで人生初屋台!!

串焼きのお店とおでんのお店をはしご。

瓶ビールをお互いに注ぎながら飲む。

川の風が気持ちよかった。

屋台のお姉さんに、鹿児島を勧められ、長崎に行く予定を変更し、急遽鹿児島まで行くことにした(8割、その場のノリ)

そのお姉さんに、岩手っぽいと言われた。なぜだ!

お酒に酔い、ふらふら歩きながらホテルへ帰り、気持ちよく就寝。




2日目。

早く起きて、一路鹿児島へ。あいにくの雨。高速を飛ばす。運転が得意な人が多いと助かる。

長い時間かけて鹿児島へ到着するも、雨はやまず、ドルフィンポートだっけ、行ったけど桜島は全く見えなかった。お昼は黒豚トンカツ。

その後指宿へ。鹿児島のほんっと、はじっこのとこ。これもまた遠かった。海辺の道を走る。

人生初砂風呂体験。熱くて、無理だった。すぐ起きてしまった。。もったいない。

帰りに鹿児島市で黒豚しゃぶしゃぶ。いい店だったから、それなりの値段した。学生は私たちだけ。

一泊目以外は宿を取ってなかったので、車の中で急いで予約。交渉の末安くしてもらえた!(言ってみるもんだね)

鹿児島から宮崎の移動がこれまた遠い…。全然車が走っていないような高速道路を走る。

日付が変わったあと、ようやく宮崎の端っこ延岡へ到着。疲れきって就寝(私は車で寝てただけなんだけどね…)
九州旅行1 | HOME | 九州3~4日目
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/159-9c94f2ec

