・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
耳が遠い 2009/04/26

スパサカのオープニングが変わってる!!!!!

あのオープニング曲すごく好きだったのに!!!!!

てか放送時間が短くなってる!!!!!

これじゃジャパンカウントダウン見れないし!




土曜日にやってる名探偵の掟、松田翔太目当てで観てます
設定がちょっとウザいけど、普通のドラマより好きだわ

私は正直ドラマって嫌いなんだけど、23時くらいからやってるドラマって好きだわ


あとゼクシィのCMの男の子かわいー

最近の雑誌開くとその男の子いっぱい載ってるんだよねぇ

松田翔太といいゼクシィの男の子といい、最近しょうゆ顔の魅力に気づきましたでも相変わらずソースも好き笑


タイトルですが

最近耳が遠くなった気がするんだよね…

電話とか会話とか聞き取れないこと多いし

でもi-Podはやめられないし…

困った。


最近うちの妹(大学2年)はテクノを聴いてるらしーく、姉としては何か嬉しい。
スポンサーサイト
1年目の彼からのお手紙 | HOME | 九州旅行1
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/157-0338678a

名探偵の掟商品価格:620円レビュー平均:3.78 名探偵の掟 名探偵の掟東野圭吾さんの名探偵の掟という本を読んでいて挫折しそうです。意味がよくわからないのです。ネタバレでもかまわないのでこの本の意図するとこをを教えていただけませんか?(続きを読む) 春のドラ?...
名探偵の掟 2009/04/27 Mon 14:44
