・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
1年目の彼からのお手紙 2009/04/20

さおりんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、さおりんより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、さおりんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。さおりんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
さおりんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

さおりんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、さおりんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、さおりんは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
おれはもともとよく笑う人が好きだし(まぁさおりんはときどき爆笑しすぎててヒくけど)、蛍光灯に虫が群がるように、おれはさおりんに惹かれたんだと思う。疲れるけどこの一年間は楽しかったかな。

さおりんが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからもさおりんと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。さおりんが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。さおりんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。










http://tegami.hanihoh.com/ 










最初に一言。


>さおりんは結構モテるし

モテないし



「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」「あれこれ考えず適当にいこうね」っては言わないけど、思いそうだ。

>誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。

やるかも。笑

叙々苑には行かないだろうけど、新しいものを買うかもね。笑

まー実際にはやらないと思うけど。

スポンサーサイト
レーシック | HOME | 耳が遠い
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/156-1594c591

