・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
家電と九州に行くよっていう 2009/03/11

急に思い立ってデジカメ新調しました!

いま使ってるのはもう5年目だからね。まだまだ現役で活躍できるけど。

テレビのプレゼントで当てたという思い入れのある品です(かなり自慢)

私の特技は「懸賞を当てること」だったのよ。もう過去形だけど。




秋葉原まで行ったー!

どこ行っても値段あんま変わらないっぽいから、ソフマップとヨドバシ見て、ヨドバシで購入。

エビちゃんがCMしてるフジフィルムの赤外線使えるやつ買ったー!

サイバーショットのタッチパネルのめちゃかっこいいデザインのやつが激安だったんだけど、店員さんが「映りは断然フジフィルム」と言うので、乗せられてこっちを買った。

予算がもっとあれば、キヤノンかニコンが欲しかったよ。カメラといえば、ねぇ。でもさすが両者はちょっと高い。




いまデジカメ超安いよ!!!

妹が12月に買ったんだけど、12月に比べてすごく安くなってるって言ってた!

もうすぐ新製品でるから&決算期だからかな?

デジカメ買うなら今がいいと思う!2万ちょいで買えちゃうよー。


あーでもサイバーショットも良かったなぁ…デザインが…

帰りに水道橋でタカハギにそーぐーしましたー




それから、うちのテレビは地デジ対応じゃないので、引越しを期に新しいの欲しい。

店頭より価格.comの方が安いんだけど、ネットで購入ってどーなんだろー?

そして今使用しているアクオスちゃん、地デジ対応じゃないとはいえ、捨てるのはもったいない…

引き取ってくれるところ知りませんかねぇ、、、できればある程度の値段で、、、ゲームとかなら余裕で使えるし、、、




さらにさらに、パソコンの動きが悪いので、外付けハードディスク???メモリー増設???したい!

これはヨドバシとか行けばいいのかしら?

パソコン関連については全くわからない!!





そしてそして

明後日から九州へ3泊4日で行って来ま。

福岡、熊本、大分、宮崎をまわる予定!まさかの長崎なし!!

九州の情報、何でもいいからください

国内線の飛行機乗るの初めて

新しいデジカメちゃんで写真いっぱい撮らなきゃーぁーーー
スポンサーサイト
オーストラリア | HOME | 初恋の人からのお手紙
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/153-24648da1

