・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
オーストラリア 2009/03/08

「オーストラリア」観た。

ヒュー・ジャックマン!!!超かっこいーーー!!!

彼はアメリカの雑誌によると「最もセクシーな男」らしいですよ!(イギリスの別な雑誌ではジョニー・デップだった)

ワイルドで、頼れる男を演じていて、最高でしたよ。

もう「細い人がいい!」なんてこと、言いません!絶対!!…明後日くらいまで。

あぁ~、でもやっぱり男らしい人って魅力的だよねぇ。まさにセクシーですっっ。

ニコールも大好きなので、そゆ意味でもすごく楽しめました。妊娠おめでとう!!




せっかくいい気分だったけどすっっごくいやぁなことがあって、コンビニでお酒買った。

ここしばらく家でお酒飲んでない。

1年ときは、嫌なことあるとお酒買って行って、1人で家で飲んだなぁ。

潰れるくらい飲んじゃいたいよう。もう。でも気持ち悪くなるの嫌だからやっばそれはだめだ。

はぁ。バカバカ。

誰かじゃなくて、自分にすごく腹立った。ばか!

消えたいです。
スポンサーサイト
あー損する性格だわ | HOME | 家電と九州に行くよっていう
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/152-a2b1eaec

