・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あー損する性格だわ 2009/03/07

最近知り合った友達と飲んだ。

いろいろ話した。

そこで友達、たまりかねたように一言。

「なんかさー、手ごたえないよね」

え!?



どうやら私はずーっとつまらなそうにしているそうだ。

何を言っても「へー」とか「ふーん」とかで、反応が薄いらしい。喜怒哀楽がなくて、読めないんだって。

えぇぇぇ!!!そんなつもりは全くないんですけど!!!それなりに楽しいし。



何度か友達に言われたことがある。興味なさそうとか、つまんなそーとかって。

あとは壁を感じるとか。自分に興味ないのかと思ったとか。



誰かと話していて、途中で相手がつまなそーにしているように見えて、「あ、この人つまんないのかなぁ」とか「私に興味ないのかなぁ」なんて思うことがしばしばあるけど、それはもしかしたら私が先にそんな空気を醸し出したせいなのかも!?

ううう、、、そんなつもりはないのに。



自分が全くモテない理由が判明したわ。

性格とか外見とか、そーゆー分かりやすい事情を除けば、原因は絶対これだと思う!

こーゆー私は、男としては「行きにくい」そうだ。笑



客観的な意見をありがとう!!!


女友達と話すのもいいけど、男友達と話すとより参考になります。笑





にしても、ほんと、損してる。。。

あぁぁ。分かっただけ、いいか。

人見知りなんですよ。あとね、話を聞きながら、いつも何て話そうかなぁって考えているんだよ。




よくつまんなそーにしてるかもしれないけど、別に、本当につまんないわけではないです!!!!!

てゆーか、誰かと一緒にいるだけで、それだけでいつも幸せなんだけど。。。
スポンサーサイト
最近の嫌いなもの | HOME | オーストラリア
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/151-f8eb8a22

