・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近の嫌いなもの 2009/02/11

こんなことを言うと、世の多くの女性(と男性)から非難轟轟だと思われるのですが

あたくしスーツとメガネが嫌いです。

スーツとメガネってよりかは

いわゆる「スーツ男子」と「メガネ男子」に憎しみを抱いています。笑

別に彼ら自体が嫌いなわけではありません。

彼らをもてはやしている最近の風潮が嫌いなんです。

彼らが大好きな方々(&本人たち)、ごめんなさい。心からごめんなさい。




とりあえず私はスーツが嫌い。

私自身スーツを着るのが嫌い。

そしてスーツ姿の男にはまったくときめかない。

だってみんな同じ格好なんだもん。

オフィス街とか行くと息が詰まりそう。

お疲れ様ですー☆とは思うけどね。日本のためにありがとよーと。

スーツ着て、デキる感を醸し出している人はまさに私の天敵というか。

電車内で自慢げに就活の情報交換しているスーツ男子学生も超いらっとくる。

これは自分のいや~な就活を思い出すからかも。

私服が素敵なひとが好きですー。



あと、メガネ男子。

正直スーツのようにメガネ自体は嫌いじゃないんだけど

メガネ=オシャレとか、メガネ=かわいい・かっこいいという図式が成り立っている世の中の風潮にイライラ!ですよ。

なんだそれは、と。

メガネの力を借りて(という目的でかけているわけではないんだろうけど)2割増しくらいでそれっぽい感を醸し出している人がちやほやされているのを見かけると、むきぃぃーーーとなる。

メガネかけなくても(メガネをとっても)かっこいい人が本当のイケメンなんじゃーい!

同じ理由で、とりあえずジャケット着ておけ的な感じも嫌い。

春になるとうちの大学によく出没するパターンです。

私はパーカーが好きだ!(パーカー着てもパジャマになったり中学生みたいにならない人がすきだ)




ふぅぅ。

該当する方々には失礼しました。

あなたが嫌いなわけではないので、、、そんな世の中が嫌いなので、、、

んなこといろいろ言ってもどうしようもないことはいっぱいあるけど、でも全ての物事は肯定と疑問と否定とその他諸々の繰り返しで繋がっていくでしょ

だから私のささいな毒気なんて砂浜の砂の粒の1つみたいなものですよね。




あとあれだよ

やっったら平仮名つかう人たちはなんなんだ!






今日はふわふわぼぶぱーま*

だいすきななおんがくはaikoとYUKI*

こんどはあっしゅとかぴんくにしたい*






みたいな感じ?笑

ギャル文字の方がまだ好感あるー。



「ゆるふわ」みたいなのを全面に押し出してくる感じが、あぁぁぁぁぁぁぁ、です。

ゆるふわ*なのに、なちゅらる*なのに

そのイメージにあえて自ら身をおいているというか、狙っているというか

そんなんがダメなのさー。

そもそもナチュラルって言葉が無理だわ。

世の中に意図されていないものなんかないんじゃないかと思う。

ワタシナンモネラッテナイヨー超ナチュラルダヨー

って感じがだめだぁ

むしろいろいろ狙っている感を全面に押し出している方がすきだ!

森ガールってなんなんだよ!

彼女たちが原宿に行かないで森へピクニックへ行く日が訪れることを心から願っています。







ふうー。言いたいこと言いまくった。

スッキリ!

スポンサーサイト
ため息がでちゃうよ | HOME | あー損する性格だわ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/150-5ce8bda8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。