・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ため息がでちゃうよ 2009/02/05

ごはん食べると気持ち悪くなるし、お腹のあたりがなんか変な感じ…。

風邪かもー。(わたし風邪ひくと胃腸にくる)

周りほんっっと風邪&インフルエンザ多い!

うがい薬が切れたので緑茶でうがいしているんだけど、効果あるのかな?

大きな病気にはかからないけど、風邪とかその他いろいろ、こまごまとした病気にしょっちゅうかかってしまう微妙な体質です。





寒いせいか、外に出るとため息ばっかりでちゃうよー。

ため息つくと幸せ逃げるっていうけど、出るものは仕方ない!

はぁ~っていうよりは、ふぅーって感じ。あ、これってため息じゃないですかね?

あと、最近すごーくよく、思い出し笑いしてしまう。

ニヤニヤ、みたいな。

やばいです。末期症状だわ。




でもそんな中ちょっと嬉しいこと。

今日は久しぶりに出版の方のバイトに復帰しましたー。

おだんごにしてたら、「何か雰囲気変わったね~」って言われたー。

やー。こーゆーの嬉しいよねー。


髪型変えたことに気づいてもらえたのが嬉しいわけじゃなくて、傍から見て変化があったことが嬉しい!


私は1つのイメージに固定されてしまうのが嫌なんです。


めんどくさいからバイトにメガネで行ってたら、ある日ちゃんとコンタクトで出かけた日に、「あれ?今日メガネは?」と言われて、次からはできるだけコンタクト着用しようと反省しました。

メガネが嫌いなわけではないけど、メガネなイメージに固定されるのが嫌なんです。

あーでもやっぱりあなたはこのイメージ!!みたいなのは少なからずあるんだろうなぁ。



最近おだんごがお気に入りで、いつもおだんごヘアー♪

エクステとったらできないのが悲しい!!

友達に、チャラいとか頭悪そうって言われたけどねっっ笑

まぁそれも今だけ。




ところで、ゼミの日帰りドライブの幹事をしているのですが、行き先が決まりません。

前も聞いた気もするけど…



日帰りで行ける、ドライブに最適な場所知りませんか?



千葉以外で!!!できれば日光も除いて。

あと雪があるとこも除きで、ドライバーが完璧ペーパーだから、運転しにくいとこも避けたい。




てか、最大の問題は


ドライバーがいない!!


免許あるけど実際に運転できない人ごろごろ。私も。


車だけじゃなくて、ドライバーも一緒にレンタルできればいいのにねぇ…。

切実に、ドライバー募集です。

うちのゼミに知り合いがいる方…うちのゼミの人々と仲良くなりたい方…いませんか?笑

↑いるわけないよねぇ

ごはんくらいおごるので。。。




あー。ドライブ行きたーい。車に乗りたーい。遠出したーい。

自分で運転できたらいいのにねー。

日本海側に行って、夕陽が沈むのを眺めながら、露天風呂に入りたいようー。

心霊スポットにも行きたい!

中には入りたくないけど!(外から見るだけで満足!)
スポンサーサイト
かわいいの違い | HOME | 最近の嫌いなもの
またまた、久しぶりに書き込んでみます!

てかめっちゃ久々にブログ読んだけど、病んでる、さおりん!?(笑)

車+ドライバーレンタル=タクシーだな!
最適かどうかは知らんが、せっかくドライブ行くなら山梨行ってきたら?富士山見ながら温泉入れまっせ!!あと、河口湖には富士急あるしね
問題といったら、千葉からはちょっと遠いのと、寒いくらいだよ。
2009/02/18 01:22 : ゆち URL : 編集
あらあら、こんばんは。
結局ドライブは時間等等の関係で、房総になりました。というか、昨日行ってきました!
去年末くらいから、立て続けによくないことが続いているんです。。
不幸の道まっしぐらなんですーー笑
最近もいろいろあって、あらゆる物事に対するモチベーションが下がってます。
ぐあぁぁ
2009/02/19 01:38 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/149-2e6d75d4

