・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
たまには役立つ日記 2009/01/08

役立つっていうか、楽しい。かも。

占い。

やってみたら結果も教えてくださいね。

携帯からの人、出来なかったらごめんね。




出版社占い

http://maromaro.com/press/


あなたはマガジンハウスタイプです!

 マガジンハウスは、旧名である平凡出版の頃から、ファッションや社会風俗における最先端の流行を作り出してきた出版社です。「an an」「POPEYE」「BRUTUS」などの代表的雑誌が、1960年代以降の若者たちに与えてきた影響は計り知れないものがあります。
 あなたは誰からもかっこいい、と思われる洗練されたお洒落さん。身だしなみに気を遣いますし、社会的な礼儀もわきまえています。また、新しいものには目がなく、興味を持ったものは何でも試してみる、行動的な一面もあります。加えて、創造的な才能という面でも抜きん出ています。クリエイティブな仕事に非常に向いた資質を持っていると言えるでしょう。しかし、筋が通らないことは納得がいかない頑固者で、また自分のしたいことしかしないという、ややわがままな面があり、「変人」というレッテルを貼られがちですが、むしろそれを嬉々として受け入れている感があります。また、実際の内面より悪ぶったり、軽い人ぶったりしてしまう偽悪的な一面もあります。そんなあなたを理解してくれる人はごく少数であり、心の中は常に孤独です。まず、偽悪ぶるのは止めて、もっとありのままの自分で人と向き合うようにすることが重要です。
 なお、非常に飽きっぽい一面もありますので、注意してください。
代表的な刊行物:an・an、Hanako、POPEYE、BRUTUS、Kunel



けっこー当たってるとこもありますね。

お洒落さんではありませんが。あと偽悪ぶってもいませぬが。。それ以外は思い当たる節が多いー!




関係ないけど、先月のananの男を分類する的なページがかなり面白かった。

①サロン系男子②さりげな男子③ホストっぽい男子④理系男子⑤newサーフ男子⑥newギャロ男子⑦昭和男子⑧ピスト男子⑨週末フットサル男子⑩どーでもいい男子⑪下北男子

見た目とか属性じゃなくて中身も含めて分類していたんだけど、安彦麻理絵のコメントかなりウケた。
私の周りには②④⑨⑩が多い気がする。笑
ギャロってヴィンセント・ギャロです。
こーゆー分類ってよく女性誌で見かけるけど、この逆はないのかなーってよく思う。自分は、分類するとしたら何系なんだろう?服装じゃなくて。
詳細知りたい人はanan貸すよー。

こーゆーのって特別何かの参考にするわけではないけど、読むとふつーに面白いよねー。




占いもういっこ。

生年月日占い

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html




《 ほへと数秘 :  9 s-s3 》

今日は生まれてこのかた8066日目です。
(前)誕生日から30日目、 次の誕生日まで335日です。

22歳は第5波動年であり、 めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
モチベーションは火曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は9波動の日です。 今日はゆったりと過ごしたいですね。

☆ 数秘9の基本性質 ☆
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・恋愛
自意識過剰です。
男性はロリコンでマザコン(笑)、女性は結婚より出産がポイント、とりあえず、自分の年齢なども含め、時間感覚がアバウトです。
表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順が分かりません。

・生活
ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。
低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。
なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
気がつけば金銭感覚が消失している。でも何故か金運は低くはない。
イマイチお金の使い方が分からない。
しっかり人並みに仕事ができるように。





銀座の母に言われたことに似てることしばしば。
両方生年月日で占うからなぁ、共通点あるのかも。

てか自分って生まれて8066日だったんだ!
意外にあんま生きてない!!

それに火曜日生まれなんだね。

だから火星人(+)なのかな?
代謝が悪い | HOME | コクーチ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/146-c6a3c255

