・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
代謝が悪い 2008/12/25

風邪ひいて食欲(&時間)なくてあんまご飯食べないでいたら、モノを食べたいと思わなくなりました。

栄養を全く摂取していないせいか、風邪全然治んないー。

体が浮いている感じがして、2日前くらいから、手先が震えてきた。

薬をやっているわけではありません。


こんなにカロリー摂取していないのに、体重は一向に減りません。

代謝が悪いので、太りやすくはないけれど、相当痩せにくい体質です。

でも受験と就活のときは痩せたんだよねー。(すぐ元に戻ったけど)

ギブミー・精神的苦痛

ですね。




代謝が悪いって、良くないことのように聞こえるけど、災害があったときに生き残れるというメリットがあります、、、多分、、、
スポンサーサイト
ゾロ目に突入した | HOME | たまには役立つ日記
代謝が良い(?)私ゃ、
災害のときは不利なのか…。

手が震えるのは、オレもありますw

カゼ、無事治ったかな?
おだいじに&よいお年を!
2008/12/31 22:49 : あんべ URL : 編集
同じカロリー摂取でも生き延びられる時間が違うみたいです。笑
家でじっとしてるとたまに「ん?地震?」ってことがあります。か、体が…!
風邪は何とか完治したと思われます!
あんべせんぱいも気をつけてー
2009/01/07 02:32 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/145-ca803e87

