・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
肩痛い 2008/12/12

肩凝った。

凝ったってゆーより、痛い。

パソコン病だ!

あとメガネのせいかもしれない。

メガネで24時間(まぁ寝るときは除くけど)365日過ごしている人は肩凝らないのだろうか?

あ、高いメガネなのかなぁ。

空気のように軽いメガネがほしーです。

でもメガネで肩凝るのは、重さのせいじゃなくて、目へのストレスなんだろうなぁ。





今日はなんとか座流星群があるらしいよ。
can you feel like I do | HOME | ゾロ目に突入した
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/143-98e2107a

