・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
can you feel like I do 2008/12/11

正直エルレは別にそんな好きじゃないけど、一番古いアルバムは、とてもとても良いと思う。

中でも、「can you feel like I do」がすごく良い。





can you feel like I do

I still hope you're happy

can you feel like I do in the end now

can you feel




別れた彼女のことを唄っています。

歌詞もメロディも泣けてくるよ。


エルレの歌詞


あと同じアルバムだと「指輪」も好き。

これも別れた彼女のことを唄っている。





私の好きな曲って、過去を唄ったものが多い…






SATCを借りてきた。

気を張らずに、気軽に観れる感じ。

映画のときも思ったけど、ストーリーや恋愛云々は正直つまんないしどーでもいいけど、会話や視点が面白いっす。

観ながら、あー私って将来ずーっと独身なんだろーなーって思った。

いや別に自分がSATCの世界の住人だと言いたいわけじゃないし、もちろんそうじゃない。

何となくですよ。






最近改めて気づいたんだけど、

私は自分が興味ないものには全く興味が湧かない。

友達に言ったら、「うん、知ってた」って言われた。

興味がなさそうな話のときは、興味がなっさそーな顔しているらしい。

そうですか?????

自分としては、そんなつもりは、ない。

興味がないというか、話題についていけないから、黙っているだけ。



会話についていけないときって、何となく雰囲気で笑ったりすること多くない?

そうしていると、ふと我に返った瞬間、「あれ?自分何してんだろ?」ってすごく違和感覚えてバカバカしくなるのです。そして黙る。




人が真面目な話をしているときも同じで、ふと客観的になると(相手の真顔と空気が)面白くて、笑ってしまう。

ごめんなさい!
スポンサーサイト
そうナリよ | HOME | 肩痛い
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/142-b6d048ca

