・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
そうナリよ 2008/12/05

欲しいものがあって水道橋へ出かけた。

ドームシティのイルミネーションがとても綺麗だった。

「お腹空いたナリ」って友達に言ったら、「もう22歳だよ?」って言われた。

困ったナリ!

でも使い続けるナリ!!!!!




友達といろいろお話したナリ。

いろいろ困らせたけど、秘密を打ち明けるのは何だか距離が縮まっていいことだと思うナリ。

そして私の精神にとっても良いことナリ。

とてもいっぱいお酒を飲んだナリ。

次の日二日酔いで気持ち悪かったナリ。

私はお酒に弱いナリ。

ananを久しぶりに買ってみたナリ。

いろいろ頑張るナリ。






水道橋はバイト帰りに1人で寄っただけナリ。
つらつらと | HOME | can you feel like I do
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/141-7d5524eb

