・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
つらつらと 2008/12/02

頭の中でいろんなものがぐるぐるしていて

何かを真剣に考えようとすると、ものすごい不安に襲われる。

こんなこと、わたしがしっかりしていれば、起こらないのかなぁ。

人に会うと悲しくなる。

あぁこんなにもこの人と私は違うんだ、って。

同じなんてありえないし気持ち悪いけど、違ったら違ったで悲しくなる。

だから分かり合えない。

どんな場所に誰といたって、自分のとこだけ切り取られたようで

空気がなんか薄い。

全てがなんか薄っぺらい。

自分が今まで築きあげてきたものってこんなもんだったのか?

とにかくもう全てが嘘のようで

全部嘘ばっかで。

その流れにぐるぐると流されているばっかです。

あーなんて世の中は灰色なんだろう。

これ以上ここにいたって、ねぇ。

言葉に出さなきゃわからないことだってあるんだ。

分かって欲しいけど、分かるわけがない。

だってあなたと私は違うんだもの。

永遠にねじれの関係なんでしょう。

平行ですらない。

本当に悲しくて悲しくて悲しい。
スポンサーサイト
鹿島スタジアムへ行って来た | HOME | そうナリよ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/140-7c6013ef

