・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久々に再開ですよー☆ 2007/09/09

ブログ再開します!

以前以上に細々と正直に(笑)やっていけたらいいなぁと思います。




超贅沢なんですが。。。

夏休みももう飽きちゃった。。。。。。

だってみんなに会えないんだもん。

でもみんなは私に会えなくても全然平気なんだろうなぁと、当たり前のことを思って寂しくなってしまう。

うーん、押し付けがましいなぁ、すみません。


以前に先輩が、三輪さんが、恋はするもの。愛は与えるもの。って言ってたって教えてくれました。

それを聞いたときはほんとびっくりしましたよ。そうか!ってね。

私はいつまでたっても人を愛することが出来ないでいるみたいです。笑

この人私のこと嫌いじゃないかなぁって考える次に、この人私のこと好きかなぁって考えちゃう。

「ふつう」でいられたらいいはずなのにね。

スポンサーサイト
ぐえー | HOME | それはごくごく自然なことなんですが。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/14-71c47d43

