・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鹿島スタジアムへ行って来た 2008/11/30

さっき寝ていたら、うちのお風呂に蛾が大量の卵?繭?を産み付けた夢を見た。

化粧したままだったから、お風呂入らなきゃーと思いつつ寝ていたせいでお風呂の夢を見たんだと思われる。

最近というかここ2~3年、何か考えながら寝ると、それが夢に出てくることが多い。あと身近な人ばっかり出てくる。夢の中で知り合いが結婚したりする。笑




さて。昨日は鹿島スタジアムへ、鹿島vs磐田の試合を観に出かけました。

今年のJリーグはかなり混戦している…らしく(観ていないから詳しくは知らない)、しかも今回の試合は鹿島が勝てば優勝に大手がかかり、磐田は降格も関係してくる、大事な試合なのでした。

前半から鹿島が攻めていたけど得点にはならず、あーもう引き分けか?と思われていたロスタイム、FKから岩政が決めて、1-0で勝ちましたほんとに終了10秒前くらいの劇的なゴールだった

試合後は今季ホーム最終戦ということで、選手みんな並んで、監督も挨拶。優勝したくらいの喜びようだった。笑

でも本当に上位が詰まってるから、今回の勝ち点は大きかったよねー


ちなみに私は鹿島ファン

なんでかっていうと、大好きな鈴木隆行が所属していたし、有名人が少ない岩手の星小笠原も所属しているし、ちょうど私がサッカーを観だした頃は鹿島(と磐田)が強かったんですね。今も強いけど!

今回は小笠原も中田浩二くんも欠場だったけど、初めてうっちーを観たし、実は昔は嫌いだったけどジュビロも今は好きなチームなので(りょーちんが好き笑)満足満足。

あと後半に名波が出てきて、見納めした。私は名波のことよく知らないけど、引退って何だか切ないっす。(ベテランが途中出場っていうのも観ていて切ない…)




ところで私はJリーグは数年前のように1stステージと2ndステージがあってVゴール式だったほうが、観ている側としては盛り上がって好きだったなぁ…

だって引き分けってつまんないしー

チャンピオンシップ(野球でいう日本シリーズみたいな…)も相当盛り上がったのになぁー

まぁ今の方がいいから変えたんだろうけどね。



とにかく来週鹿島が札幌で優勝を決めます

やっぱりサッカーはいいねだいすき



それから昨日はレンタカーだったから、免許とって初めて運転した!

っていっても、うちから天台駅まで、うちとポートタワー往復という短い距離…

こわいよう。車こわいよう。。。もう無理だわ。。。

でも運転ってけっこー楽しい。他の車と自転車と歩行者いなければ…




それからそれから、今日は高校のお友達と、友達おすすめの神楽坂ランチした♪

1500円くらいでちゃんとしたカジュアルフレンチが食べられて、美味しいしおなかいっぱいだし、ほんと満足!!!また行きたーい!

東京の美味しいお店、もっといろいろ行きたいなぁー。

帰りに東京ドームシティ寄ったら人がめちゃくちゃいて、日曜は混むんだねぇなんて思っていたら、キンキのコンサートだった!

キンキの衰えない人気を実感した帰り道でした。

私はジャニーズ大好きだった小学生の頃にキンキが大好きで、剛くんの方が好きだったなぁ。

スポンサーサイト
宝くじ欲しい | HOME | つらつらと
すごく良いブログですね
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

2008/12/01 11:51 : 横山 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/139-f424d22f

