・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
手相をみてもらった 2008/11/24

無印の体にフィットするソファーが家にやってきた。

卒論を書くために買った。

店頭で見てたけど、予想を上回る大きさ。

狭い家がさらに狭くなった。。。

あと同じ無印のアロマランプが欲しいんです。。。






先週バイト帰りの夜に新宿を歩いていたら、占いの勉強をしている人に声をかけられた。

今までもよく声を掛けられていて、いつも素通りしていたけど、今回は立ち止まってみた。

その人が言うには、私の運命線はハッキリしているらしい。

今はまだいろいろ上手く行かなくてモヤモヤしているかもしれないけど、これからたくさん出会いがあるとのこと。

出会いというのは、よく言う恋愛系の出会い限定というわけではなく、人とか夢とかとにかくいろいろ含めるらしい。

あと芸術系に向いていると言われた。これ銀座の母にも言われた。嬉しい。

情にあつい。情熱的らしい。これも銀座の母に言われた。人からはどう見られているかは分かりませんが、自分では情がある方だと思う。




例えば占いでこれから先上手くいくよみたいなことを言われたとする。

それが本当に当たっているか分かんないけど、「上手く行くんだ」とか「自分には才能があるんだ」とか、そーゆーことを自分に言い聞かせて暗示をかけることが一番の占いの意味なんじゃないかと思う。

運命とか才能とかいろいろあるだろうけど、一番最強なのは自己暗示だと思うよ。自分を信じるということなんだろうね。




いろんな企業に落ちまくって「就職」しない私ですが、逆にそーゆー運命なんじゃないかと思えてきました。いま就職しないことで開けてくる道があるんじゃないかと…。笑

自分勝手な解釈だなぁ。。。







あと、今日19時からやってたテレ朝の報道発ドキュメンタリー(?)という番組を観た。

差別を受けてきた在日韓国人の男性が、旅館に立てこもって、世間にその差別の実態を訴えた事件のドキュメンタリー。



民族差別って全く意味のない理不尽なことだ。

差別はんたーい

差別はんたーい

差別はんたーい





戦争はんたーい

戦争はんたーい

戦争はんたーい

とりあえず

戦争反対って言ってりゃいいんだろ





って銀杏BOYSの歌聴いて、どきっとした。



自分は大学行って何を学んだのかというと、こーゆーことか。

つまりはこたつを出したよっていう | HOME | 宝くじ欲しい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/137-8ffd5792

