・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近の悲喜こもごも 2008/11/04



サークル×2でOB飲みがあった。

もう4年で先輩がいないから、会えるだけで何か嬉ふぃす
後輩とも久々に絡む。慕ってくれる子がいるとかなり幸せになれる


パーマかけた

ボリューム満載。笑
とにかくもっさりしたい。


明後日から韓国

でも何も準備していない…やばい


アネット・メサジェ展へ行った

ギロッポンヒルズの森美術館にて。
http://www.mori.art.museum/jp/index.html

雑誌で言うなら「装苑」
ファッションならば「ネネット・フラボア・メルシーボークー」っぽい。(我ながら良い例えだと思う。笑)
かなり好きな世界だった。「かわいい+毒+不思議」みたいな。
いつもながら展望台で夜景鑑賞。
東京タワーを見下ろして満足してたら目の前で微っっ妙なカップルがチューした。最後の締めにして萎えた。いちゃつく微妙なカップルは公害だと思う…
ちなみにうちのアパートの不思議なカップルは先週引っ越した。


実家から新米が届いた
まだ食べていない








パスポート更新
10年の方作ったら、16000円もかかった。
高い…


下着が行方不明

うち洗濯機は外(通路)なんですね。
この前洗濯したまま放置しちゃったからなぁ…
1年ときも行方不明なりました。
いつもなぜか高いやつだけ行方不明なる!買ったばっかだったのに!くやしー


寒い
ふつーに寒い
まぁ雪が降らないなら別にいいんだけどさ
お風呂のときの寒さは何とかならないかしら

免許取らなきゃ
メンドクサイ




今さらながら5本指ソックスデヴューしました

気持ち良過ぎ

もっと早くデヴューすればよかった





明日はゼミだ。

卒論ってどうやって構想すればいいんだろう

と日々考えて、、、、、




とりあえず放置。





やばい。風邪ひいた。
スポンサーサイト
秋田 | HOME | つまりはこたつを出したよっていう
おひさしぶりです。
>いちゃつく微妙なカップルは公害
で、吹いたので、コメントしていきますw
ていうか、いまごろ韓国なのか。
いや、帰ってきたことかな?

明日あたり、こちらも
5本指ソックスデビュー予定な、
あんべでした。
2008/11/10 21:14 : あんべ URL : 編集
お久しぶりでーす☆mixiじゃなくてこっちにコメントですか。笑
もうっ本当に微妙なカップルにかぎって。。。
「いらっ…」って感じですよ、心の中で。
今も5本指ソックスはいてます。
気持ちい~い♪
2008/11/12 00:49 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/135-d1004a4a

