・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋田 2008/10/29

県ではありません


元鹿島アントラーズの秋田の引退試合を2月1日に鹿島スタジアムでするそうです。


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20081028_16_1679.html

そこで

なんと

鈴木隆行も出場するのではないかという噂が!!!!!!!!!!!!

これは何としても行きたい!!!(隆行が出るなら)

生タカユキ観たいよーーーーー

出場する選手は順次発表されるとのこと。

要チェックやーーー




ところで今うちに米が余ってます。

欲しい人はあげますよ





昨日今日と大学行ったけど、もうすっかり大学祭って感じだねー。

今年は去年までみたいなよくわからんキャラクターはいないんだね。

ちょっと残念。(全然いいけど)

亥鼻(医学部などなどのキャンパス)にはサンドウィッチマンが来るんだねー。

西千葉に来る彼らは誰なのでしょうか???そゆ方面では有名なのかしら?

私が入学してからはゲストが年々知らない人になっていくような。。。
新たな発見 | HOME | 最近の悲喜こもごも
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/134-cd5fa700

