・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
そんな時期 2008/10/21

何でひとは自分のこと棚にあげて人のこと言うの?

だって、だって、って言うといい訳みたいですごく嫌だ。

理由なんか1つに決まってるじゃん、




悩み事がいくつも同時進行

誰だって辛いけど

私だって辛いんだ!ばか!



もっともっと言葉にして欲しいことはいっぱいあるのに。

どっちなのか良く分からない態度で人を困らせるのは辞めて欲しい。



離れていると寂しいけど、近くにいると辛いんだということです。


一週間が長い。
日本すまいる党 | HOME | 新たな発見
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/132-28f0cccb

