・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
日本すまいる党 2008/10/05

渋谷行ったら、交差点の前で日本スマイル党が演説…というか歌にあわせて踊ってました。1人で。

「僕は負け犬じゃない~♪」って歌だったような。笑

こんな政党もあるんだねぇ。面白いね








今日は渋谷のbunkamuraにて、ミレイ展を観てきました。

今回の目玉である、「オフィーリア」という絵画がどうしても観たかったんです。

http://www.bunkamura.co.jp/museum/index.html

オフィーリアはハムレットの一場面だそうで、中学の美術の資料集で見かけてから、わたしの中でかなり好きな絵画です。

小川の中に沈みながら歌うオフィーリアの姿は、美しいのだけれど狂っている様がじわじわと滲み出ていて、本当に美しい。美と狂は同じものなのではないかと思える。


他のミレーの作品もすごく良かった。

ミレイの作品の「質感」が好きです。











http://pvpvpvpvpv.blog71.fc2.com/blog-entry-1747.html

ELLEGARDEN/指輪

↑you tubeでPVなかったからここで観てください…。。。

エルレは正直そんなに好きじゃないけど(多分私はパンクがあまり好きじゃないんだと思う)、この曲が入っている古いアルバムはかなり好きーメロディがキレイ。

中でも指輪はかなり好きー。

「ここに君がいなきゃ何の意味さえない/朝の日差しに心地よい風/みんなガラクタだね君がいないなんて/世界はまるで抜け殻のよう」

はぁー、いいですね。世界はまるで抜け殻のよう、って。

失恋の曲や過去の人を唄っている曲が断然好きです。。(だから男性アーティストが好き)

過去ばっか見ちゃだめなんだけどなぁって分かってるんだけどさー

いろんなことを上書き保存できるほど私は器用ぢゃない。うぁぁ。



PVは何かビジュアル系みたいだね。笑





明日の朝にまたごーばっくとぅー駒ヶ根です。

あぁぁもう憂鬱。鬱鬱鬱。千葉に留まりたい。富士急行きたい。ディズニー行きたい。ケーキ食べたい。映画観たい。お台場の観覧車乗りたい。飛行機乗りたい。サッカー観たい。お買い物したい。ばかばかばかぁー。行きたくない。。。
セルフカラー | HOME | そんな時期
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/131-edcf3ae9

