・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
セルフカラー 2008/09/28

急に髪を染めたくて染めたくて染めたくなって

でも美容室に行く時間がどうしてもなくて

久々にやりました

セルフカラー!

本当は思いっきり明るい色にしたかったのだけど

チキって暗めな色選んだ。


竹下れなちゃんの泡でくしゅくしゅやるやつ買ったー



わくわくしながらくしゅくしゅ


。。。。。。。。


何か頭皮が染みてきた…


20分くらいで切り上げた


流した



。。。。。。。。





色何も変わってないやん!!!!!






そうなのです。

黒髪の私は30分くらい放置しないとダメみたいでした。

さらに、私の地毛は厳密に言うと黒じゃないらしく(地毛は茶色らしい)、さらにこれも追い討ちをかけた。(多分上手く染まっても地毛よりちょっと明るくなるだけ)

根元だけ明るくなった。(根元は染まりやすい)



時間と手間とお金の無駄&髪が痛みました。



もうセルフカラーはしません…たぶん…







あぁぁぁぁもう黒髪が忌々しくてしょうがない!!!

黒い髪なんか大嫌いだ!

黒髪にしてから何度中学生に間違われたことか!!!!!(茶髪のときは間違われたことはなかったのに!!!専門学生とか美容師にしか間違われなかったのに!!!!!)

染めたーい

染めたーい

染めたいようー…。。。。。




巷でショートが流行っているので私もPS風のふんわりショートボブにしたら…

「こけし+きのこ」みたいな感じになった

うーん…同じキノコでもキノシタリキになれたらよかったんですけど。

私のブローが悪いのかしら。

てゆーか顔丸いし童顔だからキノコになんかするなって話ですよね、すいません、、、

黒髪もっさりはオシャレと野暮さが紙一重であります。。。




あー!これも全て髪が黒いせいだ!!!

もう

やだーやだやだやだやだぁぁぁぁぁーーーーー







ところで最近J-POPにハマりつつありまする。といっても最近のではないけど。

ブリグリがとても良いでする。(ブリグリってJ-POPに入れたら怒られるのかなぁ)


空の色がやばいー!





新宿のユニクロの店員レベル高すぎー!




はっひふっへほー

スポンサーサイト
ばいばいきん | HOME | 日本すまいる党
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/130-55cbdee6

