・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
実家へ帰りマウス 2008/09/06

こんばんわ。

最後の夏休みももう折り返しだわ。

この一ヶ月何をしていたのかというと、自分でもよく分かりましぇん。






静岡行って来た!河原でバーベキューしてきた!あと富士山新5合目まで行った!

静岡人は静岡が大好きだけど、その気持ちが分かった。静岡いいとこでした。

真っ先に橋から川に飛び込んだゆずるさんがかっこよかった旅でした。

また静岡行きたい!




昨日はこいかりんとせらりんのお誕生日を祝った。

かわいい(勝負)パンツとチュッパチャップスでご機嫌なこいかりさんと

歌ヒロで犬神家やったせらさんの姿は忘れられません。

超久々の合宿も楽しみだっちゃー☆







明日一関帰りまーす

もうバスは疲れたので、新幹線でびゅーんしまーす

15日に千葉戻りまーす

一週間以上実家に帰るのは初めて。

暇すぎて死んじゃうから、地元いる人は遊んでくださーい






魔王の生田斗真が素敵すぎてやばいやばい

妖怪が好きなんです | HOME | ばいばいきん
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/128-c6f1a709

