・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
妖怪が好きなんです 2008/09/01

ついに9月なっちゃったねーやばいやばい。

もう9月なんて、秋じゃん。

でもまだまだ千葉は暑いっす。

うん、暑い。

暑いから、妖怪の本買っちゃった。

080831_1857~0001


面白い!!!!!

自分がわからない、不思議な世界って興味ひかれる♪

妖怪の面白いところは、ちゃんとそれぞれに役割を持っているところではないでしょうか。

京都行きたい!!!

妖怪探しに行きたい!!!

京都の夜散策したら妖怪に会えるかなぁ…




私は深夜徘徊が好きです。

今日も雨のために駅前に置いてきた自転車を取りにいくため、さっき1人でぶらぶらしてきた。

あとはよくゴミ捨てのついでに散歩する。

大学を自転車でびゅーんってする。

もちろん夜中に!

夜中に音楽聴きながらぶらぶらすると、周りに人や車いないし余計な音もしないし、頭の中空っぽにしてぼーっとできるからすごく好きなのです。

1人で誰か・何かに捉われずに頭を空っぽにしてぼーーーーーーっとできる時間がないと、自分は自分という軌道からどんどん外れてしまうのではないかと、そーゆー(何かがずれた)感覚がして、わけわかんなくなってしまう。

あー、寒くならないうちに夜中に自転車で海行きたい!

ここから海といえば、、、某ゲイの浜でしょうか、、、

夜中は危険かなぁ。笑

てかそっち方面の人と話してみたいんだけど。

ゲイというかオカマなおねーさんと仲良くなりたい !




心霊スポット最近全然行ってないやー。

こっちも寒くならないうちにまたどこか行きたいものです。。

それか妖怪スポットツアー☆
choki-chokiファッションショー&カットモデル行ってきた | HOME | 実家へ帰りマウス
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/127-f3a947f8

