・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
choki-chokiファッションショー&カットモデル行ってきた 2008/08/28

はい。

予告した通り、昨日はラフォーレ原宿へchoki-chokiのファッションショーを観に行って参りました。

誰も同伴者が捕まらなかったので、妹と行きました。

ちなみに私の妹は青山で美容師をしています。



早く行って並んでたから、すごくいい場所で観れた♪



ファッションショーには、choki-chokiオシャレキングという、choki-chokiの中では神のような存在の読者モデルたちが出ていたのですが…

やばかった。

やばいなんてもんじゃない。

かっこいい。


やばいやばい。


素敵すぎた。

スタイルいいいいいいい

顔ちっちゃーーーーーーー

女の子の歓声がすごかった。

うっちーはいなかったけど、大好きな後藤泰さまがいました。笑

佐藤友哉くんはサービス良くて、ファンなっちゃったよ。

菅沼くんと杉本くんはかっこいいというより、かわいかった。


ショーのあとは、短かったけど、トークショーやってくれた。

私がいた方に後藤くんが並んだ。

神!!

写真はそのときの後藤くんですー。

ごとうさま


きんぐのみなさま






で、今日、そのファッションショーでも出ていた、KINGで原宿gardenの美容師さん、斉藤さんにカットモデルで切ってもらってきたよ!!!!!

いろんな雑誌に出ているので、きっと知ってる人も多いのでは???

昨日の今日で私もびびびびっくりでございます。

ひょんなことでモデルやることになりました。何でかはちょっとここでは内緒。(サロンモデルではないです。練習です。)

本物はね、間近で観るとね、、、、、、

かっこいいなんてものじゃなくて、

「美しい」の一言に尽きました。

キレイでした。

緊張しまくりました。

イケメンは緊張するから苦手です笑

胃がぎゅーって、収縮するの。笑

緊張しすぎて吐きそうになりました

鏡越しにじーっと凝視してしまったので、相当キモい客だったんじゃないかと思われ。

カット終わったあと、一緒に写真撮ってもらったー!

斉藤さんと並んだら私がイモすぎて…というより畑のイモ以下で、顔は隠させていただきます。笑


さいとうくんとわたし。



あぁー。東京の美容室は緊張しちゃうね。

わたし間違えて紛れ込んだ中学生状態でした。

あはは。

もう私なんかどっか消えちゃえばいいのにね。

ははは。

明日の朝になれば、存在から何もかもぜーんぶ嘘で、消えてなくなってしまってたらいいのになぁ何ていつも思うよ。

そうすれば何もかも笑うことができるね。

なんてね。

きもちわるい。




ちょきちょきのHP

http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/

斉藤さんのブログありまーす
スポンサーサイト
何てこった。 | HOME | 妖怪が好きなんです
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/126-ffda6857

