・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
何てこった。 2008/08/27

昨日から不幸が続いています。






自転車の鍵なくした

↑前にも鍵なくして、一人で自転車やさんまで鍵のかかった自転車引っ張って歩き、途中で見回りしてたおじさんにパクったんじゃないかと怪しまれた。堂々とパクるわけねーだろっっ!
また自転車引っ張って鍵を変えてもらわないと。。。。。



就活の面談中に鼻血でた

↑ん、何かたれてくる…は、鼻水!?ってあせったら、血でした。ぼーん。。。興奮してたわけではありません。



小指の爪がはがれた

↑寝てたら、シーツのささくれ立ったところにひっかけて、ぶぁりっと。痛いというより気持ち悪い。全部ははがれてません。







明日は、choki-chokiのファッションショー観て来ます!!!@ラフォーレ原宿

抽選で当たったのだ!!!!!

大好きなうっちーとか後藤くんとか観て来ます!!!(出るかな?)

あとで感想書くねー!

でもその前にまたもや就活が…

スーツでファッションショー…

・・・・・・・・・・・・・。

スーツ大嫌いだし(男の人のスーツ嫌い)、髪いじれなくてストレスだし(もう黒髪は嫌だ)、何より夏休みも休みがあけても何もできないのが本当にもう嫌だ嫌だ。

先が見えない。

もう就活やだよーーーーーーーーーーーーー!
通り魔と芸術の夏 | HOME | choki-chokiファッションショー&カットモデル行ってきた
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/125-b1582346

