・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
牛乳に相談だ 2008/08/21

気持ちが落ち着かないのは、おそらく色々な栄養が足りてないからです。

と思って、野菜ジュースと牛乳を摂取してます。

牛乳飲んだの一ヶ月ぶりかも。

やばい。このままでは将来転んだだけで骨折してしまう。

牛乳飲みマウス(宣言) 2008.08.21.




いろんなことが上手く行かないのは、自分に素直じゃないからだね。

こんな反省、いつもしてる気がするなぁ。笑

とりあえず「TOKYO!」が観たい。ぶひ。
いってきまうす | HOME | なんとなく
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/122-ecc41260

