・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いつもどおり 2008/08/09

いっそのこと、私は最初からいないほうがよかったですか?

そう聞いてみたい。

うわべだけの返事なんかいらない。

違うなら違うって、頭の悪いわたしでも分かるようにして欲しいなぁ。

楽しそうな人々と私の違いってなんだろう。

心の持ち方次第?

そんなこと分かってる。

全部自分のせいだから、こんなにも、どうしようも。

全部清算したい。。。
ぱっつぱつやでー | HOME | あー、、、この感じは、、、
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/119-5576245d

