・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ぱっつぱつやでー 2008/08/07

ゼミ合宿@箱根から戻って参りました。



自分が4年生だからか、好き勝手なことができたからか、今年の合宿はすごく楽しかった。

1日目は恒例の芦ノ湖付近の杉並木を散策し、関所を見た。
夜は浴衣着て、タクシーをチャーターして花火見た。
大きい花火は煙のせいか見えなかったけど、他の花火はかなりいい場所で見えた。
水中花火が最高だった。


2日目は一日中宿にこもって勉強だった。
非常に疲れた。
夜は飲み会♪
何だかんだで朝4時まで飲んでた。
飲ませた後輩がずっと吐いてて、ちょっと罪悪感…(まぁいいか)


ということで、3日目の朝は非常に気持ち悪く、完全に二日酔い。
あんま飲んでないはずなのに…
私はお酒が弱い。。。
気持ち悪いままゼミ発表の続きがスタート。
午後に彫刻の森を散策し、帰宅…

かと思いきや、船橋で降りて、こんちゃんと「無限大」というラーメン屋(ゆうきちゃんのおすすめ)でラーメン食べて帰ってきた。



疲れたけど楽しい合宿でした!!!
お肌もやばいくらいつるつるなった!!!








それ以外の最近の出来事と言えば、バイト先の偉い人に新宿のゴールデン街に連れて行ってもらった。

http://www.goldengai.net/

面白かった。誰か一緒に行きましょう。



あとは、日本対韓国の、オールスター観た@国立
かっきーにチケットもらった!
試合内容は「・・・・・。」な感じでした。

次は11月に鹿島スタジアムで鹿島対磐田を観たい♪





今、さてらいとに出す作品つくってる。

最後のアイディアが思い浮かばない…

明日以降作れないから今夜中に仕上げなきゃいけないのに!

まずい。非常にまずい。



この作品で曲使うから、the novembersずっと聴いてるんだけど
ううう
頭の中マイナス思考
鬱鬱鬱


あー
ネムイ


もういろんなことがぱっつぱつなのだ。
スポンサーサイト
留学したい | HOME | いつもどおり
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/118-3f68072c

