・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
また岩手で地震か 2008/07/25

また岩手で大きな地震あったね。

今回は青森の方だけど。

うち(千葉)も、物が落ちました。けっこー揺れたね。


歯磨きしてたけど、揺れが長いから、「これはもしや…!?」と思って身構えてシマッタよ。





てか、岩手やばくない!?

震度6強はやばいだろー!地震2回はやばいだろー!

急いで親に電話して(←実家は全く無事です)「これは岩手から引っ越さないとね。笑」と言ったら「そうだね。笑」って言ってたよ。(そして早く寝なさいと言われた)


東京もやばいらしいし、もはや海外脱出しかないのだろうか。笑





ついに仕事が決まらないまま夏休みです。。。

ううう…。まずい。実家に帰りにくいです。

就活前の予定では、夏休みはアメリカに留学してる友達のとこに遊びに行く予定だったのになぁ…。

まだまだ届く就活サイトのメールに心が動きます…。

スポンサーサイト
アパートの螺旋階段の | HOME | 留学したい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/116-2a05e713

