・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アパートの螺旋階段の 2008/07/22

手すりの色はミントグリーン。



昨日、久々に卒業した先輩に遭遇。

「品川でさおりんにそっくりな子見たよ。」

男と一緒だったとか。

前も別な人に同じようなこと言われたなぁ。。。

しかもそれ私じゃないのに目撃者以外の何人かに言われたし。笑

私とそっくりな子が世の中にはいっぱいいるらしい。

私はよく、知り合いになったばっかの人等等に、中学の友達に似ているだとか学科の子に似ているだとか、色々言われます。

おいおい、似ている子いすぎだろ!

確実に3人以上いるし!!

そう言われると、1人ひとり会ってみたいよね。

多分実際はそんな似てないんだろうな。笑




俺モテないんだよねーって言われたら、えー彼女いないの?って聞くべきだよねー!

できない女代表な私は、へぇ~そーなんだー、って返します。(心の中では上のことを考えつつ。でもそう返すのは私に下心ありそうで嫌だなぁと思うから、聞かないというか聞けない。深読みしすぎだっつーの。笑)

あー、私のばかばかー!



と反省した電車の中でした。
スポンサーサイト
さよならハイライン | HOME | また岩手で地震か
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/115-46896d4b

