・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さよならハイライン 2008/07/16

下北沢にあるハイラインレコーズが20日をもって閉店してしまうということで、見納めに出かけました。


ハイラインはインディーズのCDを置いているお店で、デビュー目指して活動しているバンドにとっては聖地のような場所、、、(だと思う)


店内にはいろんなアーティストの直筆メッセージ入りポラや、店頭ポップ(?)が所狭しと置いてあります。バンプのフレイムベインのポップまであります。


閉店に寄せてのコメントもたくさんありました。ランクヘッドにノーべンバーズにビッグママにベースボールベアーに、、、(他にも色々あったけど忘れた)


シロップの五十嵐くんのもありましたよー。初めて来たときはお店のキレイなお姉さんにビビり、何も買わずに帰ってしまい、不届き者ですみませんでした、的なことが書いてあった。元syrup 16g 五十嵐隆 とありましたよ。



実家にいた頃から私にとってハイラインは憧れで、ハイラインがあるから下北に出かけるようになりました。(ちょっと覘くぐらいしかしなかったけど)


下北沢や音楽の流れの何かが1つ変わったような気がして、寂しいなぁと思います。(と言うほど私は何も関わってないけど)


ノーベンバーズのアルバム買ってハイライン限定?ポスター貰って帰ってきました。ノーベンバーズは鬱鬱としていて非常によろしいです。。。







もちろんお買い物もしてきましたー。

散財気味なので、しばらくは大人しくします…



思うんだけど、原宿の女の子ってすごくオシャレだけどさ、おんなじ(ような)格好の子多くない?YUKI風(YUKIじゃない、あくまで「風」)な子が多い。

日本人ですな。

私もね。
スポンサーサイト
バイト週間 | HOME | アパートの螺旋階段の
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/114-7a2e4c3e

